ハピ森プレイ日報 その43 ~ジョッキー編~

ジョイナス!ジョッキーズハウス!

みんな踊れー!

Boys and girls!
Welcome to the Jockies house!
The passionate and sexy……Let's Dancing!
Powered by Google


というわけで今回はジョッキーのハウスをメイクするYO!

彼の要望は「クラブっぽい空間
自宅でもありクラブでもあるそんな空間…ってなんだそれは!どっちかに絞れないのかYO!

内装チェキラ!

いろいろ考えたけどうまく韻も踏めないので今回の新着家具などなど〜


見事に謎の機械だらけ。持ち込みの家具は
  • DJブース
  • ノートパソコン
です!もうひとつの謎の機械はPAたくといって、実際に出る音量なりなんなりを調節していい具合に聞かせるための装置らしいです。なるほど完璧に把握した。

それとPCもどうやら演奏に使うらしいですよ、今はそういうのが主流らしいです。ふんわりとした情報ですが。

CDラックは便利そう!って思ったけど上には何も乗せられなかったよ。ぐぬぬ。


それで作り始めたんですけど、自宅を兼ねるって聞いちゃったからとりあえずベッドを押し込みました。ミラーボールの下で寝られるのか〜?すごいなパーリーピーポーは。


盛り上げハニワ三兄弟を設置してあなたのフロアに確かな盛り上がりを。
ガーリーなラグが意外としっくりきましたね、あとはライト使いまくりです。なかなか使う機会が無かったけどここにはいくらあってもオッケー!

庭もチェキラ!



外でもブイブイ鳴らしていきますよ~!野外フェスってやつ!?
バックに映像を流しときたかったので薄型テレビを。時間帯によってはいいカンジの映像が流れますが…今はとってもリラックスできそうな森ですね。


池の上のステージのような、自然との一体感を感じるフロアに。
ハロウィンのラグがなんだか楽しそうだったのでドーンと使ってみました~。
緑もたくさんあることもあって昼間はなんだかのどかな感じもありますが…

パーリーナイッ!



夜になると結構雰囲気出てます!友達呼んでバーリーナイッ!
星空がミラーボールがわりってワケですよ!
飾りつきの木もキラキラしててステキ。


家の中でもみんなで楽しもう~。
椅子もあるからちょっと休憩もアリ、外よりは少しおとなしめの曲を流してますよ。


そんなこんなでまだまだパーティーは終わらない!
YOUも遊びに来ちゃいなYO!ジョッキーズナイトはトゥデイもフィーバーしてるZE!

あ!ウェンディ乱入してる!

0 件のコメント :

コメントを投稿